明日の記憶

昨日wowowで見た映画(2006)

渡辺謙と樋口可南子

働き盛りの夫が若年性のアルツハイマーになるというお話

以前も見たのですが、今回状況設定が似ていたり、年頃も同じだと
いろいろ身につまされる感じがして

最後の妻(樋口可南子)がぽろぽろ泣く場面では一緒に泣けました

是非、同じ年頃になったら見てほしいと思う映画

これから、いろいろな病気がいつやってくるかわからないけれど
自分がわからなくなる、家族がわからなくなるのが・・・一番つらいのかも

でも、この妻のようにやさしく、冷静でいられるかは????疑問です
そうでありたいと思うけど、実際そうでいられないのだろうな~
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-16 12:31 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧