くま男の誕生日

昨夜は前夜祭053.gif

てんぷら・寿司・うなぎ が大好物なので
寿司祭り~パックの寿司でもかなり満足の様子でした

おめでとう067.gif

今夜は昨夜作ったスポンジケーキを飾って一緒に食べる予定

大人になりかけの子供のころから、一緒に年をとってきました
人生の折り返しも過ぎっちゃったね~

あの頃、『白馬にまたがる王子様』を夢見る少女にとっては規格外のくま男でしたが
なぜか、今もこうして一緒にいます、不思議だな~

色々なことあったね~まだあるのかな

娘達も独立して、二人きりの生活になって早2年
なんだか、老夫婦のような生活ですが
色々な場面ではやはり、力を合わせて、助け合って~の生活です

どうぞ、これからもよろしく~
あ”~あと1ヵ月で私も同じ年になります
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-14 12:28 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧