お出かけのはずが~

昨日品川の手づくり市と自由が丘にお出かけの予定が・・・・

くま男首が動かなくなり、私も体調悪く、あんなにお出かけ日和だったのに~残念
家で撮りためておいたアメリカのドラマを見ていました

なんだか、この一年の疲れが出てきたようです

でも、ドラマ見ながら、ベビーキルトのちくちくして、とうとうキルティング終了
あとは周りの始末して完成です

アメリカのドラマ(WOWOW)

コールドケース
CSIマイアミ
私はラブ・リーガル
プライベート・プラクティス
ナース・ジャッキー
グレイズ・アナトミー
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-13 12:34 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧