金曜日の夜

昨夜はCANDYでのくま男のライブ
d0158258_7542079.jpg


私は初めて会うサックスのジャンニ、ピアノは石田衛くん、とくま男のドラム

初めてのこのトリオ
とても良かった~
ジャンニのサックスは大人のサックス、丁寧で力強くメロディが美しい
ピアノはさすがの衛くん、ジャズピアノの貴公子だと私は思っています
くま男のドラムは素敵な二人と絡んで、のびのびと楽しそうでした

ジャンニはイタリアのシチリア島から来ています
毎年のように来ている日本通の彼
岡山の禅寺に修行に来ながら演奏旅行もしているそうです
日本のお坊さんの名前は『常楽』
日本が大好きなので、来年は語学留学で来るのだとか
大好きだから、もっと日本語を勉強したいそうです
そうすると、くま男と一緒に演奏する機会も増えるので、楽しみです

とても良い演奏なのに、残念ながら、この時期の金曜の夜と言えば
忘年会
お客様は少なくて寂しかったけど、私は聞けてラッキーでした


行く前に作ったいもようかん
d0158258_757151.jpg

今週末のデザートはこれ
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-11 08:00 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧