人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスルドラム 108分

くま男のレッスルドラム 行ってきました
レッスルドラム 108分_d0158258_2336213.jpg


60分一本勝負のドラムソロ

60分のはずがな~んと108分も永遠に叩き続けていたのです
終わってほっとしたのはお客さんの方でした

途中エンドレスかと思われた~

スタッフがサインを出してお知らせしてくれたようですが、本人が『いいよ!いい感じ!』のサインだと勘違いしたようです

ドラムから、日本の太鼓、祭りのお囃子の音、アフリカの太鼓、ブラジルのカーニバルの音、アジアの太鼓の音、南の島の太鼓の音、原始の音・・・・・・さまざまな国の音を感じました

お疲れ様でした~本人とお客様にありがとうと感謝です

あまりの激しさから、ドラムのペダルが途中壊れてしまい、演奏しながらねじを締めながら使っていたそうです

もう、こんな時間、いつもだったら夢の中
私はシンデレラ
12時になる前にお布団に帰らないと~
by suisuiringo | 2010-12-06 23:37 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui