大地の叫びと踊り 嵐の夜に

嵐の夜

和也くんとなおこちゃんとくま男のユニットがありました
d0158258_18462320.jpg

d0158258_18481374.jpg

2回目ですが、ますます感動して涙が出てきました

始まったばかりのユニット
残念ながらなおこちゃんが
あと10日で仕事のためインドに旅立ちます
帰国は2年後くらいとか

会いに行くね~
なおこちゃんの留守の間は2人でゲストを招きながら活動するそうです
次の踊りを見るのが楽しみ

なおこちゃん、いってらっしゃ~い


今朝見たら、先月冬眠させていたはずの
亀蔵・亀之助のおうちが昨日の嵐で無残な姿に
d0158258_819251.jpg

この子達10年もの
うっかりペットショップで小さくて可愛いから買ったのが、どんどん成長
ペットショップではこんなに大きくなること、長生きすること・・・書いてなかった~


話題のプリンケーキを作りました
固いプリンと言うところでしょうか?
でも、美味しいので、定番になりそうです
d0158258_8175859.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2010-12-04 08:24 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧