ミルウォーキー 2009 5月 お宝探し

前回くま男が来たときに、door county に行く途中のAlgomaという、小さい町で偶然見つけたお宝一杯のアンティークショップに行こうとマイケルとリサと3人で出かけました

でも、その前にCEDERBURGでそれらしいイベントがあるから、ちょっと覗いてみようってことに

MAXWELL ST. DAYS

パンフレットによると、CEDERBURGの消防署が開催している40年以上続いているイベントだそうです しかも、朝6時から開場

Antiques、Collectibles&Crafters Along with Fine Artists、 Produce、Sports、Pottery、New Items、Rummage And MUCH MORE。。。。。。。

年4回開催されている丁度その5月のイベントに出くわしました

2004年に来た時に夏の移動遊園地をしていた場所でのイベント
1000を超すブースが並んでいます

とりあえず、一つづつのぞいてみます
d0158258_12303368.jpg

なんと、ずっとこんな場所に来たかった~まさにそんなところ

びっくりするほどの品数、種類、お値段
10ドルを超すと高いと思われるほど
でも、持ち帰れるものしか買えません

リサもマイブームのボタンを瓶にいっぱい詰まっているのをわんさか買っています
一回りして気がつくと、飲まず食わずで4時間も経過していました
ようやくサンドイッチとサンデーが美味しいというお店で遅いランチ

d0158258_12332245.jpg

『こういうところに来たかったの、アルゴマは行かなくても十分』とリサとマイケルに告げると
『帰ったら、洗濯した方がいいわよ』って良く見ると私の黒いズボンが砂埃で真っ白になっていました

マイケルはおでこと首の後ろが日に焼けて真っ赤

お宝は
d0158258_12405714.jpg
d0158258_1241371.jpg
d0158258_12411028.jpg
d0158258_124117100.jpg
d0158258_12412624.jpg

軽いものを~と思ったけど、結局重いものも買ってしまいました

一番上のアルミ缶はくま男に『骨壷か~』と言われました(泣)
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-30 12:41 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧