ローラの家のマルシェ

日曜日はかねてから行きたかったローラの家

マルシェではお友達が何人か出店するので、会いに行きました

d0158258_12275830.jpg
d0158258_122884.jpg

この反対側は、ブースとお客様でいっぱいです
始まったばかりの時間に到着しましたが
既に駐車の長い列ができあがっていました

どんどん人が集まってきました

印旛沼のほとりのとてものどかな風景に建つローラの家

気持がゆるやかになります

こんな風景も
d0158258_1230257.jpg

一緒に行ったくま男は、この辺は絵を描くのにぴったり~と喜んでいました


☆先日のカメラの記事に家族から反響大、それぞれから注意を受けました
たまには、秘密も作っておかないとだめかな~
でも、その後何度も思い出しては自分で笑ってしまう


☆明日はGENUINEのイベントです よろしくお願いします
定番を中心にクリスマス物や新作をちょこっと
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-29 12:39 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧