自由が丘でがま口

いつも手創り市で気になっていたChovitto*ZAKKAすずこさんの
がま口ワークショップに参加してきました

チェーンステッチで刺繍から始まり、がま口の金具を入れます

ミシン縫いはすずこさんがその場でしてくれました

同じリボンの刺繍になるはずが私のは大判リボン

d0158258_19195061.jpg

口かねはやはり難しかったです
何度もすずこさんの手をお借りしました
復習しないとダメですね~

Chovitto*ZAKKAさんの作品
d0158258_19211197.jpg

まちつきのほうがずっと難しいそうです
刺繍も綺麗で丁寧に作られています
画像で見るより、本物のほうがずっと素敵でした

すずこさん、ご本人もとても可愛らしいほんわかした方
作品にそれが表れていると思います

楽しいワークショップでした
すずこさん、ご一緒した皆さん
ありがとうございました

その後、雅姫さんのCloth Crothへ行ったらなんと、1階の窓際で撮影していました
ご本人を3メートルの間近に見られて感激~美しい方でした

Hug o warも覗いて
朝近くを通ったときにとても良い匂いが漂っていたベーグル屋さんで一人ランチ
d0158258_19261315.jpg

生ハムとドライトマトサンド
コーヒーがもう少し濃かったら最高でした

コレで終わりません、日暮里に移動して必要最低限の生地を買って帰宅したのでした
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-27 19:32 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧