カメラ

またまた、やらかしました

先々月カメラを買い換えました
いいわけするなら、この理由

今まで現像は家のプリンターでしていたのですが、やはりカメラ屋さんの方がきれいだということで、カメラ屋さんの機械でする仕方を長女に習いました

今日も自分でやろうと、カメラ屋さんでSDカードを入れようとしました
大きすぎて入りません
売り場の方に『どこに入れるんですか?』
係の方『お客様、これは電池ですから、メディアはその前の部分に入っていますよ』
『あ”~』

無事に終わり、でも、先ほど出しちゃった電池とメディアが入らない!
力任せにやるか!だめだめ、壊れちゃう

『すみませ~ん、これ入らないんですけど』
『お客様、向きがありますから』
『向きはこれですよね!、あ~この向きもあるんですね』
丁寧に教えていただきました

こんな調子、今日はわりと大きくやらかしちゃいました

家族が言うには、一人で出かけたときなど、何しているか?何を話しているか?心配!
だそうです

小さい失敗はしょっちゅうやっています、自分でも自覚がある部分ですが

でも、失敗しましたが、次は絶対しないから~って良い方向にもっていきます
無理やりかな
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-26 12:46 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧