ミルウォーキー 2009 5月 ハーレーダビットソン

ミルウォーキーといえばバイクのハーレーの本社があります

2004年に行けなかったので、今回はハーレーのミュージアムに行きました

d0158258_12273525.jpg
d0158258_12274473.jpg
d0158258_12275232.jpg

マイケルとハーレーのレストランで先にランチ
コーヒーがどんぶりのような入れ物に入ってきました
いすとテーブルも建築資材を使ったいかにも大柄のバイカーが座っても暴れても絶対壊れないようなしっかりした作りで、かっこ良かったです

ミュージアムは後でマイケルが迎えにくるまで一人で鑑賞
d0158258_1230891.jpg
d0158258_12301562.jpg
d0158258_12302365.jpg

バイクのこと無知な私が見ても、とてもかっこ良い古いバイクが勢ぞろいして見ごたえ十分
エンジンが1気筒だとか2気筒だとか、わかりませんが・・・
マニアに申し訳ないと思うくらい、なぜ、私がここにいるの?

最後に色々な種類のバイクが10台設置されていて、またがれるようになっていました

バイクに乗るのはちょっと魅力的、ずっと乗ってみたかったんだ~


せっかくだから、全部に乗って、家族で来ていたアメリカ観光客の写真撮ってあげたり
一人で来ていたバイカーが写真撮れ!って無言でゼスチャーするものだから、撮ってあげたり、撮ってもらったり
きっと、英語できない東洋人だと思わわれたのでしょうね~

ひとりで、全部のバイクにまたがって楽しんでいる東洋人、はたから見ると????ですよね、確かに
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-25 12:39 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧