手創り市に思うこと

きのう、久しぶりに鬼子母神へ行って
テレビや雑誌で取り上げられることが多くなってきた手創り市
どんどん遠くなる存在だな~と思うのでした

レベルアップはもちろんのこと、
境内の裏のほうまで、人人人で通り抜けるのも大変なくらいの混雑
各ブースもそのまま有名百貨店で売られていてもおかしくないくらいの凄く良質な作品がずらり

いろいろな意味でびっくりして帰ってきたのでした

でも、思えばこのブームが始まる頃の4月、5月と出店の体験をさせていただいたことだけでも、今思えばラッキーだったのかもしれません

次はブームが下降する頃には出られるかしら?
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-22 20:31 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧