ミルウォーキー 2009 5月 food-2

ショッピングモールの中にあったFIVE GUYS’
日本にはないファストフードのハンバーガー屋さん

d0158258_12293830.jpg

真ん中に積んであるのはじゃがいも袋(フライドポテト用の本物)です
d0158258_12301257.jpg

人気のようで店内混雑していました

ある日の夕食はメキシカンレストランへ
店内薄暗い中、奥の方までものすごく大きなレストラン
こちらも大人気でお客様びっしりです
d0158258_12304596.jpg

d0158258_12311358.jpg

ワンディシュですが、とにかくお皿が大きい
色々入っているのを選びましたが
とても食べられず、メキシカンフード大好きなのに~残念
一応持ち帰りましたが、結局食べず終いでした

アメリカ中西部にしかないという ALTERRA(アルテラ)COFFEE
d0158258_12351560.jpg

ダウンタウンにあったこの店舗、外見は古いビルですが、中は洗練されたおしゃれなcafe
空港でもこのcafeばかりです
逆にスタバはありませんでした

くま男にオリジナルTシャツとどくろ柄のバンダナ買いました

いつもおなかいっぱいの13日間
なんと、2キロも増えたのでした
恐ろしいです
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-18 12:41 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧