親ばか宣言

昨日、お休みの次女に誘われてくま男がゴッホ展へ

長女もたまたま休みで、急遽二人の娘とデート

電車の中で音楽聴いていると『会話を楽しむんだよ!』と
娘に叱られたらしく、3人で行きも帰りもくだらない話してきた~
と嬉しそうに言っていました

美術館ではそれぞれのペースで絵画鑑賞
その後スタバでお茶したそうです

『楽しかったな~』
『二人とも大人なんだよ~』
『楽しかったな~』

と何度も言っているくま男


わかるよ~、私も娘達と出かけるととても楽しいもの
大人になっても子供は子供

いつまでも、可愛いのです
親ばかでいいのです

生きている限り親ばかでいようと思います
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-16 12:44 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧