週末cafe

昨日はプロの方から教えていただく機会があり、出かけてきました
ありがとうございます

教えていただける方がいて幸せだと思います

少しでも、つくることの上達を目指していこうと思います

昨夜アメリカのドラマを見て、おいしそうだったサンドイッチ
今日のランチはもちろんサンドイッチ

d0158258_1643170.jpg

卵とハムのシンプルなサンドイッチでしたが、大満足

デザートがなかったので、あわててチョコレートケーキつくりました
ちょうど、キッシュに使った残りの生クリームもあったので
d0158258_1652622.jpg

砂糖とバターが大量に入ります
このカットでどれだけかな?と思うとちょっとカロリーが気になる乙女心

今日はイベントに出す作品のうち出来上がったものの再点検しました
気になる部分は直しました

定番のものばかりですが、どれも出来上がるまでの思い出のあるものばかりです
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-14 16:15 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧