ミルウォーキー 2009 5月 市庁舎

今回は5年前に来た時には行けたなかった場所中心に巡ります

City Hall(市庁舎)
d0158258_12383523.jpg

d0158258_12384750.jpg

中に入ると、中央が吹き抜けになっています
d0158258_12391728.jpg

アメリカの古い映画に出てくるような雰囲気です
それぞれの部屋のドアや表札などもとても重厚でレトロな雰囲気満載で素敵でした


マイケルが作るハンバーガーに入れているスパイスを、以前お土産にもらっていて
使いきってしまい、今回同じのが欲しいというと、(公営市場内にもあるのですが)
すごそこだからと、本店へ

店内ものすごいスパイスの香りと、種類
何が何だかわかりませんが、同じものを探して
大量で、お安いのにはびっくり
d0158258_12434852.jpg

お会計の時にまたまたびっくり
レジが!
d0158258_12442153.jpg

アンティークでしかも今も現役
超かっこいい!
[PR]
by suisuiringo | 2010-11-04 12:50 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧