ボストン 2009 5月 いろいろ

ボストン観光ではパブリックガーデンへ
古いお墓があります
d0158258_19185423.jpg

そのあと、女5人でふる~い手芸屋さんへ行く
リサのマイブームがボタンで、ボタンを探す探す

私も手芸材料を見るが、結構なお値段
おなかすいて、近くのデリへ
いかにも、コレがアメリカ!というサンドイッチ
コレを決めるのに、パンの種類とか、肉の種類、野菜、ソースだのものすごいメニューからチョイスしなければならないので、大変な決断
でも、大体直感で決めるのです
d0158258_19215418.jpg

美味しいですよ~でもものすごい大きさ

アメリカ女性大人気のアンソロポロジー(衣料店)へ
d0158258_19235899.jpg

お店によって、それぞれ、アンティークを使った内装が素敵なんだそうです
どうも、衣料はデザインや素材がしっくりきません
キャンドルも安くて大きくていいのですが、重くて持ち帰れないし

長男MのシェアハウスでのBBQパーティーにも参加
d0158258_19225274.jpg


大学の町の老舗お菓子屋さん
大人気のムーンパイ(白黒の)
他のも大きくて見てるだけでおなかいっぱいになります
d0158258_19254144.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2010-10-30 19:29 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧