布の魅力

ネットショップから新しい布の入荷のお知らせが来ると
うずうずします

とりあえず、一通り見て、これであれを作ったら、こうなるかな~?ああなるかな~?と
妄想三昧

でも、日暮里でも買ってるし、まだ買ったまま放置中のもあるし
この辺でいったんストップしないと、大変なことになります

お洋服も作りだしたら、本当に止まらない、布買い

同じ型でも、布や柄、色が違うだけでまったく表情が変わる洋服
何度もいろいろな妄想したりして

以前VANILLAさんが、『若いころ、皆が遊びに行っている間も、お洋服作りが楽しくて、ずっとミシンかけしていた』・・・・と言ってました

まさに、そんな状態です(VANILLAさんにはまだまだ数十年及びませんが)

お洋服作りも楽しいし、小物も楽しい

そうなると、時間が足りない!時間が欲しい!

季節柄、各地、各ショップで作家さんたちがイベントしていますが、
行きたいけど、行けない~
行ったら楽しいだろうな~!


そんな、今日このごろ
[PR]
by suisuiringo | 2010-10-25 12:43 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧