人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂をゆさぶる歌と踊り

昨夜はくま男のライブ

いつもとは違う、ヴォーカルとダンスとドラム

魂をゆさぶる歌と踊り_d0158258_2041023.jpg

魂をゆさぶる歌と踊り_d0158258_20415119.jpg

ヴォーカルの善財くんと直子ちゃんのダンスとくま男のドラム

ものすごいものを見てしまった!聞いてしまった!

というべき衝撃的な夜でした


先日のワンピースとキャミソールの写真を撮ったのですが、失敗して
明日またとります


今日のデザートはサーダーアンダギーの粉を使ってパウンドケーキ風
砂糖を加えなかったので、クランベリーのジャムを添えました
魂をゆさぶる歌と踊り_d0158258_20461025.jpg

業務連絡:CHITOさん、よだれでてる?

なんだかいつも同じ(これしかないみたい)カップなので、次はほかのにしようっと!

夕食にもう1品欲しいと言われ、トマトと卵の中国家庭料理をぷらす

これ、以前テレビの番組でアグネスちゃんが作っていて、ためしに作ってみたら
結構いける!っていう1品です(塩味)


ものすごく良いお天気でしたが、ミシン三昧していました
レトロな大きなバッグ(ゴブラン織り)の色違いを製作中
明日には完成できるかな?
by suisuiringo | 2010-10-23 20:54 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui