ブーツとターザン

先日のクリスマスブーツはこのようになりました
d0158258_2020965.jpg


そして、マイブームのパウンドケーキ
d0158258_20204481.jpg

最近いつも同じ・・・でも、飽きていません

今日はピッカピカの晴天、本当は中目黒のイベント(tabi-doll)にお邪魔しようと予定していたんだけど
どうしても、作りたいほうが勝ってしまった・・・・・

リバティお嬢さんとリネンのお洋服をダダダダ縫う
途中糸がなくなって、ウオーキングをかねて、買いに行ったり


娘達、今日は二人で千葉県長柄(ナガラ)にあるターザニアに二人で仲良く出かけていました
ターザニアとは、一言で言えば、ターザンになれるところ
樹上の冒険王国

命綱つけて、高いところから、飛び降りたり
恐いけど、とても楽しいってメールが来ました
小学生以上
興味ある方、ご家族でどうぞ

私はもう、だめかな~
コテージもあるので、たくさん遊んで、泊まって帰るのもいいですね
[PR]
by suisuiringo | 2010-10-16 20:29 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧