日暮里と谷中

日暮里ではいつものお店で定番の布を購入
雨で、たくさん持ち歩けないので、いろいろ欲しくなるのをがまんがまん

駅の反対側の谷中へ
d0158258_1838140.jpg


谷中ではイベント中で、町田のhiyoriさんが間間間というところで
今日だけの一日限定出張hiyoriをしているというので、伺いました
この前の道をまっすぐ行きます

この道は初めてです
古い家が残っていて、個性的なお店になっています
民家の1部屋がワークショップや展示室になっていたり、芸術の町だわ~

と、通り過ぎるところでした

お目当ての間間間
d0158258_18405086.jpg

タイムスリップしたかのような店内

hiyoriさんのお店はまだうかがっていないのですが、こんなのもなんだかいい感じです

帰りの駅に向かう途中の
d0158258_18423372.jpg

以前、おせんべいいただきました、美味しいですよ~
斜め向かいに佃煮やさんもあるのですが、写真取る元気がなくなって

家に帰ったら、へろへろでした~
1日に3箇所はちょっと辛いお年頃


でも、予定通り行けて充実してた~自己満足
[PR]
by suisuiringo | 2010-10-09 18:48 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧