ちびまるこちゃん

今でも日曜日にアニメが放映されていますね

我が家の娘達のいわば『バイブル』でした

時代背景は古いものの

ほとんど暗記するくらい読んでいて
二人の会話、あの場面のあの○○でわかるらしいです

長女はファンレターまで作者に出していました

『コジコジ』は私はどうも苦手で・・・・

山本リンダや西條秀樹や、あの時代のスターも知らないのに、知っていました

今の小学生は何が好きなのかな~
まったく、わからないや!

写真撮ろうと今朝本棚見てみると
全部持っていっていました、そうだよね~

[PR]
by suisuiringo | 2010-10-07 12:32 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧