ブログ

昨日は過去最高のブログアクセス数でした

もちろん、ポーチュラカの秋まつりのおかげです

いろいろな方が、suisuiのブログをリンクしていただいたり、宣伝していただいたり


こんな弱小のブログにこんなにたくさんの方に見ていただいているだなんて
恥ずかしいような、うれしいような・・・・不思議な感じです


ブログは今年の5月1日に初めて立ち上げたのですが
それまではもっぱら、他の方のを訪問するばかり

ブログの力の凄さや怖さがあり、ずっと自分では躊躇していたのです

でも、ようやく、勇気を出してみました

でも、コメント欄は閉じています
失礼かな~とも思いますが、お返事するときに、失言する確率大なので
個人的にお話ししたい場合はメールでお願いします

ブログから、可愛いお友達がたくさんできました
とても嬉しいことです

どうぞ、これからもちょっと覗いてみてくださいね!006.gif
[PR]
by suisuiringo | 2010-10-05 12:50 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧