ポーチュラカの秋まつり  おまけ

秋まつりで持ち帰ったもの

右隣のfuji gelleryさん(残念ながら画像なしでした)
d0158258_2221242.jpg

お楽しみbox小とどんぐり、さいころ

中身はこんな感じ
d0158258_22214564.jpg

可愛いボタン

左隣には昨年もお隣さんだったun Roomさん
鏡を何度も貸していただいてありがとう
とてもかわいくて魅力的な世界が生まれていました

ナイト・ポーチュラカもとても素敵な雰囲気でした
(fumiさんが、出展者のためにオープンしてくれました)

すっかり日が落ちた道を池に落ちないように注意して
駐車場に着くと
空には一面の星
こんなにたくさんの星空を見たのは久しぶりです
毎日星を見られるだなんて、幸せだなあ~とちょっぴりうらやましい

suisuiで昨年も今年もくまさんを買ってくれた、可愛い姉妹
その姉妹がとても素敵なポシェットをしていて
お母さんが作ったそうです
写真取らせてもらえばよかった~
布にアップリケしたり、ふたの部分が毛糸で編んでたりととても個性的
私もあんな感じの作ってみたくなりました
世界でひとつ・・・・・がいいね

今日は作りかけの新作ばっぐを仕上げました
画像はそのうちに・・・・

本日のランチのデザート
あんこを寒天で固めて、バニラアイスを乗せてみました
d0158258_22291879.jpg

抹茶アイスを乗せてもいいですね~
[PR]
by suisuiringo | 2010-10-03 22:31 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧