ゆめ半島千葉国体

千葉国体が土曜日から開催されました

初めてテレビ中継で開会式見ました

オリンピックに比べるとコンパクトですが、感動しました
今までに活躍していた選手の顔もありました

国体ではオリンピックのように健常者の大会の後、障害者の大会もあります

次女が車いすバスケットボールのお世話人として参加します

学生時代からボランティアで活動していて
てっきり卒業とともに終えるのかと思ったら、今でも時間をやりくりして頑張っています

車いすバスケ、何度か見に行きました

もの凄いです、迫力です
私も学生時代バスケットをしていましたが、全く違う競技のように見えました

車いすの他の競技もたくさんありますね

機会があったら、是非見てみてください

びっくりしますよ~!
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-27 12:41 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧