週末cafe

ずいぶん涼しくなって、良い睡眠とれますね~

今朝はびっくりするほど、寝坊しちゃって、りんごちゃんも一緒にお寝坊

先日作ったパウンドケーキがまた食べたくなって、作りました
d0158258_1813020.jpg

紫のガラス皿は昭和の時代の古いものです

ケーキ作りと寝坊のせいで、製作はじめるのに2時間遅れ
これがひきずって、今日終わらせたかったスカートが終わらず
明日に持ち越しだ~

3連休、良いお天気で皆さんお出かけですね
あと、2日あっという間に終わりそうだわ~

ポーチュラカとcohakoが明日7iroマーケットというイベントに参加します

キャンプ場で行われる楽しそうなイベント、どうぞお出かけください

行ってみたいけど、製作が追いつかず、残念
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-18 18:07 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧