忘れ物

最近忘れるものとしては

スーパーでお買い物した後、家に帰って、『ハムがない?!』
レシートにものっているのに

カゴから出すのを忘れたんです
薄いパックですから、端っこにでもあったんでしょう

あ~もったいない!

こんなことを2,3回やりました

昨夜もめったに使わないナイフがない・・・・

くま男に『捨てちゃったんじゃないの?』
『失礼な!』と思うものの、『いや、待て、あり得るかも?・・・』

忘れ物が多くなると本気でくま男が心配します

もう、アレが始まったか~?

二人で言い合っています

先にわからなくなっちゃった方が勝ちだよね~

そうなったら、ごめんね~ということで・・・・

なるべく、脳を刺激しますよ
新しく記憶すれば、忘れることもあるし

人間ってうまくできています
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-15 12:19 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧