遺書

いきなり重苦しいタイトルですが

今敏(こん・さとし)さん
8/24にすい臓がんで46歳で亡くなったアニメ監督

くま男にその人の遺書がブログに載ってるから読んでみて~と言われ

読んでみました


涙がぼろぼろ落ちます
一人の時に読んでください

淡々とした文章に、この人の一生が見え
本当に、無念だった・・・・・と

自分の終わりがわかるのとわからないのと、どちらがいいのか?
わかれば最後の言葉も残せるだろうし、いろいろ身辺整理もできます

でも、どんな気持ちでしたんだろうと思うと、ものすごく重くて、せつなくて・・・

もし、私が妻だったら、この遺書があれば、一人で生きていける気がします

とても残念です

他にどんな言葉があるでしょうか?

ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-02 12:21 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧