日傘の受難

今朝、通勤途中に西友で買い物して、レジ離れるときにそれは起こりました

レジの机のすきまに日傘の一部を挟まれ引っ張ってしまったので

骨2本折れていました
私の骨ではなく
日傘の骨です

ひえ~

つい最近骨が曲がってしまったので新しいのを買ったばかり

それから会社まで15分

させない日傘を持って炎天下歩きました

このまま熱射病になりそう
な感じでしたよ~

やはり、日傘の力は凄い

西友のレジのお姉さんに『駅のそばに治してくれるところあるよ』って励まされましたが

元の骨曲がったままの古い日傘使っています

朝からこういうことあると、ちょっと↓ですね
つまらないささいなことですが・・・・
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-01 12:26 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧