祝福

今朝の新聞を見て、びっくり

なんと、小学校から高校まで一緒だった同級生が

読売書法展の漢字部門で読売新聞社賞を受賞したとの記事が載っていました

しかも、顔写真付き
見覚えのある顔が載っていました

おめでとう~!

小学校から習字を習っていて、高校時代一緒のバスケット部だったのでしたが、
どうしても書道のため週に一日休まなければならなくて、
とうとう、顧問から『書道とバスケットどちらか選べ!』と言われ
迷うことなく書道を選んだ彼女

それから、高校の教師になって、書道もずっと教える立場でもあり、習う立場でもあり

時々その生活を聞いて、書道にかけている一生といっていいほどでした

ほんとうに、おめでとう!
私もうれしいです

大輪の花を咲かせた彼女
また、次の花を咲かせてください
[PR]
by suisuiringo | 2010-09-01 12:19 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧