小さな幸せ 大きな幸せ

世の中のお母さんたち、お疲れさまでした~

長い、長い夏休みも終わりですね
d0158258_10593715.jpg

(画像はアメリカの友人宅の玄関)

今年は特に暑いから(暑さはまだ続いていますが)より一層大変だったことでしょう

子供が家にいるだけで、室温上がりますよね
それに、夏休みって一日中ご飯作っている感じだし

今となっては静かな我が家ですが
そんな時もあった・・・そんな日々が私の宝物です

子供が家にいるのって、本当はとっても幸せなことなんです!

いつか、きっと気がつくと思うけど・・・

くま男とりんごちゃんと一緒にいられるのも幸せなことなんだな~
[PR]
by suisuiringo | 2010-08-31 12:22 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧