お土産~パリと天津

私たちがスペインに旅立ったその日に友人が天津に長期の出張

朝早いと聞いていたので、成田では会えないね~と話していました

彼からのお土産
d0158258_1914368.jpg

美味でありました

出発の日、飛行機乗ってから、整備不良でまた降りて、結局夜の便になったそうです
天津まですぐなのに、一日がかりだったそうです、お気の毒に・・・

天津では毎日どんより曇り空で、青空は一回も見られなかったということです
青い空がないって、心に悪いかも・・・ですね

7月のはじめに夏休みでパリに行った次女からのお土産
d0158258_191788.jpg

赤い箱、モンサンミッシェルのサブレ~とても美味でした

小さいエッフェル塔と犬の形をしたケーキサーバー、可愛いです

パリはずっとお天気でしたが猛暑で、暑かったようです
パリは楽しいよ~絶対行くべき!と勧められました

いつの日か行けるかな~、行きたいな~
[PR]
by suisuiringo | 2010-08-15 19:24 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧