がま口とちびっこ

初挑戦のがま口は失敗なり~

ボンドべたべた、口角(端っこのこと、名前わからず)の収まり悪し
で、失敗となりました

でも、使えそうなので、自分で使うことにしました

あ~、ちょっとめげてしまいましたが、気を取り直して

ちびっこ、ずっとずっと作り続けましたよ~

昨日からの簡単なクロスステッチのイニシャル入れた巾着もたくさん
d0158258_198176.jpg


これから、内布を裁断して縫って、表袋とあわせます
ちょっと、時間かかりそうです

どなたか~がま口が得意な方~マンツーマンで教えていただけませんか~?
自分で作った型紙もだめだったのかな?

ボンド入れて、布を挟み込むとき、
プールの飛び込み台に連れて行かれて、『飛び込みなさい!』って言われたような
どきどき感

わかるかな?
[PR]
by suisuiringo | 2010-08-15 19:12 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧