りんごちゃん

朝からこんな調子
d0158258_8555987.jpg

9歳になったばかりのおば様
人間で言うと52歳らしい

朝のちょっとしたお散歩でお疲れ気味
若いときは毎日1時間は歩いていたのに~

一日中こんな感じで寝ています
幸せな姿を見て癒される

よそのおうちでは外で暮らしている子も
暑い中、寒い中、固い地面やコンクリートの上で暮らしているのに

でも、この子は家の中
エアコンもある
エアコン入れていないと、ものすごい息遣いして『入れてくれ~』と目で訴えます

しかし、この週末りんごちゃんにとって試練がやってきます
それは毎年恒例の市民花火大会

ものすごい爆音で2時間近く震えっぱなしになります
可愛そうですが、仕方ないことで・・・・・
[PR]
by suisuiringo | 2010-08-02 09:02 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧