人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹

昨日は長女と次女、たまたまお休みの日に申し込んだ有料の講習会で同席したそうです
同業者同士なので、こんなことあるんですね~

朝、次女からのメール
『○○がリバティのシュシュしてた、私のは?』
『ないが、リバティの他の柄はあるよ』     
『あの生地がいい!』
『残念ながら、なし』
『リバティ007.gif

大人になってもこうなんです
姉妹同士、なるべく同じようにと気を使ってきたんですがね~

今年のお正月くま男の恩師宅に家族で遊びに行くことになりました
それぞれの家から、同じ電車に乗って集合

長女・・・グレーのコート
次女・・・グレーのコート

つまり、同じコート着てきたんです

長女のを見たとき、一瞬次女も同じの着てくるな!ってふと思いました
やはり
これは二人で一緒に買ったわけではなく、買ったら同じものだったという
他にもTシャツとか靴とか数点同じものがあります
同居していたころは借りっこできたのですが、今では別に住んでいるのでできません

おもしろい姉妹です
by suisuiringo | 2010-07-29 12:26 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui