猛暑とお化け屋敷

暑中お見舞い申し上げます

d0158258_844860.jpg


画像は見た目に涼しい華厳の滝(日光)

昨日はものすごい猛暑の記録、各地で出ましたね~
本当に東南アジア並みの気温です、日本

夏の初めにいつも『この夏を過ごせるのだろうか?』と思いながら
夏の終わりには『この夏も何とか乗り切った、がんばったね』と自分で自分を褒めます

昨日のテレビでお化け屋敷の紹介していました

ず~っと以前娘達と行った後楽園のお化け屋敷
『うめずかずおの人形屋敷』

特別料金払って入ってみたものの、最初で一撃
『もう無理~』と3人で半泣き状態で入り口に引き返し
入ってきたばかりのカップルを思いっきり脅かせてしまった

切符売り場で『とても無理なのでやめます』と必死の形相で言ったら
料金払い戻ししてくれた
良かった~、戻らなくてもいいやと思っていたから、戻るならなお良し
それ以来お化け屋敷は絶対ご法度!

でも、大丈夫な人もいるんだよね、凄いな

ディズニーランドのホーンテッドマンションですら、恐いです
なんだか、いろんな幽霊の中に見てはいけないものを見てしまったら~と思うのです
ばかな!


クチュリエの後、軽い熱中症だったのか知恵熱だったのか発熱しました
意外にこう見えても弱いのね~
くま男が『出展者だったら1週間は寝込むな』ですって
ありえる、確かに

[PR]
by suisuiringo | 2010-07-22 08:52 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧