ホーム・クチュリエvol.7終了

初参加のVANILLAさんのお手伝いとして行ったホーム・クチュリエ
無事に終了しました

夏空の美しい朝 市ヶ谷に降り立つと 抹茶色の世界
d0158258_2114359.jpg


会場に着くと、既に整理券配布したばかりで並んでいた方たちが散らばってるところでした
ホールに入ってVANILLAさんのブース 
こんなに素敵にディスプレイされていました
d0158258_21155672.jpg

GENUINEさんの什器がよりいっそう雰囲気をだしています
大評判のディスプレイでした

たくさんの人と出会えて、作品も大評判でした
洋服が大好きな人がVANILLAさんの洋服を選んで行く・・・という感じでした
VANILLAさんも初めてとは思えないほど堂々としていて立派でした

12時ごろがピークだったでしょうか
例年通り、人々の熱気でエアコン効かない時間が多く、ちょっと涼しくなったと思ったら、丁度人混みが切れた頃でした
今年も凄かった~

他の作家さんの作品
d0158258_21212673.jpg

d0158258_21223075.jpg

d0158258_21233157.jpg


初めて打ち上げにも参加し、新たな出会いもたくさんありました
刺激が強すぎて今日眠れるかな~?

こんな機会を与えてくれたVANILLAさんに感謝です
[PR]
by suisuiringo | 2010-07-19 21:32 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧