花柄スモックワンピース

大流行の花柄

どうしても花柄のお洋服ほしくなって

作ってみました

d0158258_8251846.jpg


綿ローン
初めて使いましたが軽くて滑らかで着心地も満点です
ラグランスリーブで、胸元でリボンを結びます
ちびっこのスモッグと同じ形です
下にはジーンズをはきます

生地はネットショップで見つけましたが、花柄を画像で選ぶのって難しい!
迷っているうちになんだかわからなくなってしまって、これになったわけです
私には珍しい感じですが、たまにはいいかな~
最近はリネンばかりだったので、かえって新鮮です

気をよくして、友人にもプレゼントしようと計画しています

これをリバティのタナローンで作ったらもっともっと素敵なんだろうな~と妄想中
いつか、リバティで作ってみよう
[PR]
by suisuiringo | 2010-07-15 08:32 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧