人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④

ドア半島、西も東も湖、真ん中あたりが森林
シカゴのセレブ(お金持ち)の高級リゾート地だそうです
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12224715.jpg

湖では水上ボートや水上スキー、ヨットなど楽しめ
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12232218.jpg

こんな素敵なホテルも
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12235653.jpg

ミシガン湖 ほとりには別荘も プライベートビーチのよう
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12242991.jpg

ライトハウス(灯台)もたくさんあり、訪れたそのひとつ

もちろん、牧場や果樹園もいっぱい
ちょうどチェリーの季節でしたが、チェリー摘みする時間がありませんでした
それと、牧場の宿もありましたよ~牧場体験できるのかな~?


途中で立ち寄ったアンティークショップ(新しいものと古いものの高級なものを置く)
残念ながら、その後にはまるコレクティブルズ(100年未満のアンティークとは呼べない古いもの)には出会えず、この時にはその存在すら知らなかったのです
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12265880.jpg
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12271391.jpg
ミルウォーキー 2004 ドアカウンティ④_d0158258_12272967.jpg

これにはとても興味がありましたが、金額が可愛くないので、写真で満足しました
by suisuiringo | 2010-06-16 12:33 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui