ミルウォーキー 2004 シカゴへ

ミルウォーキーから車で2時間くらい南下すると大都市シカゴ
d0158258_12304196.jpg

d0158258_12305579.jpg

東京のようでした
ビルも多いし、人も多い
数々の映画の舞台になっているし、そこに今いるっていうのが信じられませんでした

この時初めてH&Mに連れて行ってもらいました
今では東京に出店していますね
シカゴでも(この日日曜日で)大混雑でした

夏は大きな公園で無料の音楽界が行われるそうで、その準備にかかっていました
一番高いビルに上って街を眺めると、
ミシガン湖の水が夏の太陽に照らされて、きらきらして綺麗~

シカゴではシカゴピザとシカゴホットドッグが有名です
シカゴに来たら、この2つには是非挑戦してください

今回はシカゴピザに挑戦
d0158258_123214.jpg

テーブルにじかに置くとそれだけでいっぱいになるので、高台を置いて、その上に置きます
分厚い!
チーズたっぷり、濃厚!
今までのピザとはまったく違う!
一切れ、2切れで、もうおなかいっぱい!

どのテーブルも食べきれず、持ち帰っていました

もう一度食べたいな~
[PR]
by suisuiringo | 2010-06-10 12:45 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧