チャレンジ

実は無謀にも7月19日の海の日に開催される日本ヴォーグ社のホームクチュリエの公募募集10枠に応募していました。

残念ながら、落選。

親切なa piece of dream の hanaちゃんが情報を教えてくれていたのでした。
だめもとで応募。

でも、なんだかほっとした感もあり、だめな自分もいます

だって、いつも出ている作家さん、大物作家さんばかり。
皆さん、色々な雑誌に出ています。
そんなところにチャレンジするなんて~本当に無謀。
でも、当選したら、当選したとき考えようって・・・・。

hanaちゃ~ん、ありがとう。
お陰さまで一緒に応募したお友達の作家さんが当選していました~!
じぶんのことのようにうれしい

チャレンジ精神は持ち続けます。

来年もチャレンジするぞ~! 《懲りないやつです》
夢は《クチュリエ作家さんになること》
モットーは《できる限りのチャレンジ》

しないで後悔するより、してからの後悔のほうがいいなと思うのです。
[PR]
by suisuiringo | 2010-05-31 21:35 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧