ミニミニギャザーばっぐ

新作にトライ
d0158258_8114073.jpg


ちびっこに比べるとちょっと大きいし、もち手も長すぎた。
こちらはもち手に革を使ってみた、ちょっと高級感あり。
もう少し、改良の余地あり。

やはり手縫いのところとぎりぎりミシンができるところと両方縫いです。

中袋にはピンドット使っています。
GENUINEさんの水玉展(6/8)に少し持って行きます。

d0158258_813230.jpg
くま男(夫のこと・もちろん仮称)に、こんなおいしいもの隠しておいたな~!と言われた。
だって、牛乳寒天好きじゃないって言ってたのに~。
美味しいものが入ってるから食べられるんだって~。
それでまた、新たに作りました。

d0158258_8151222.jpg

今朝のわんこのお散歩でこんなところへ。
一年中で今の時期が一番好き。
お花もきれいだし、なんと言っても新緑が美しい。
生命力を感じる季節。
[PR]
by suisuiringo | 2010-05-22 08:19 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧