白鳥座雑貨店

実はsuisui、3月より密かに広島上陸しています。

委託でお世話になっているのは

白鳥座雑貨店
http://hakuchouzanikki.blog85.fc2.com/

雑貨店ですが、昭和レトロムードたっぷりのミラクルワンダーなお店。
早く、駆けつけてお宝探しした~い。

昨年末にオープンされたばかりで、オーナーさんがんばっています。
ご自身も作家さんです。
車掌さんばっぐが可愛いです。

広島にはこのようなレトロな感じの雑貨屋さんやカフェがたくさんあるそうです。
次回はこういうお店を回るツアーしたいな~。

白鳥座雑貨店は安芸の宮島の対岸に位置しているとか。
いいな~、数年前に宮島は行きましたが、とても素敵なところです。
瀬戸内海もきれいだし、広島焼きも美味しいいし、
四季折々宮島も表情が変わるのでしょうね。

d0158258_921684.jpg

これを書きながら、いろいろ妄想中。
[PR]
by suisuiringo | 2010-05-19 09:05 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧