手創り市終了しました

暑くもなく、寒くもなく、さわやかな緑の境内で一日過ごせました。
お昼近くにはピークのお客様で、境内超満員。
前回の様子をNHKで見て始めて来たという方が数人いらして、さすがNHK.

suisuiはのんびりしていましたが、それなりにお客様が来てくれました。
d0158258_18354668.jpg

↑の画像は朝7時半頃のひっそりした様子
ありがとうございました。

左隣のHONEY BUNNYさん、リネンにかわいい刺繍をされて、ズキューンされた乙女達で始終にぎわっていました。お忙しいのに、何度も話しかけてしまって失礼しました。

こんな中、お声をかけていただいた

tochiさん    GENUINEさんで委託されている帽子作家さん
          帽子だけでなく、編み物も縫い物もできる達人
          これからの作品が楽しみですね~。

hiyoriさん   町田の素敵な雑貨屋さん
          お母様と三人で、3姉妹でした。可愛い方。
          26日27日にイベントがあります。詳しくはhiyoriさんへ。

コトリ工房さん ご家族全員で、健康的で仲良しな雰囲気よく伝わりました。
          hiyoriさんに委託されています。
          布物も陶芸もされる達人。雑誌おへそにも掲載。

teruさん    La smileで布小物、お母様と妹さんが高尾あんぱん堂で毎回出店。
          実はsuisui、teruさんの一言で鬼子母神に出る決意をしたのです。
          今日も素敵な笑顔が見られました。
          毎回あんぱんとくりーむぱんをおいしくいただいています。

皆様ありがとうございました。
残念ながらお会いできなかった方も、そのうちお会いしましょうね。

次は秋にトライしてみます。

さあ、いよいよ、GENUINEさんの水玉展(6/8)に向けて準備していきま~す。

☆外国人が、後ろの赤いスーツケース指差して『いくら?』と聞く。
ひえ~これがないと帰れないんですよ!

☆今は家に帰ってお風呂入って、運動会終わって帰ったような充実感、わかる?
[PR]
by suisuiringo | 2010-05-16 18:57 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧